SSブログ

ハウス用加温器の修理 [仕事]

寒くなってきたのでそろそろみなさんも加温器の準備をしなくてはいけないのではないでしょうか。
僕たちもどうしても使い始めは回らないといって修理によく行くのですが、大体は簡単に直るのですが
農家さんが気をつけていれば大丈夫なことだと思います。
煙突の周りの掃除などをするだけでも燃費の向上になるのですからみなさんも気をつけていれば故障は減ると思います。最近多い故障でいうとタンクのオイルゲージが割れていてそこから水が入りもちろん水では動きませんので故障ということになりますね
一番ひどかったのが500リットルのタンクに半分水が入っていたいう事例がありました。
そうなると配管に入った水も抜かなくては行かないし機械に回ったのも抜かないけないのでかなり手間と時間がかかります。
みなさんもちょっとしたことに気をつけていただければかなり故障が減るとおもうので気をつけてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウス修理で感じること本日の作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。